人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての出来事

今日は予想通り午前中は雨。
おかげで良くも悪くも休日になり、少し朝寝。
午前10時ごろから、ようやく起動して一日のプランを考えたところ

ちょくちょくおじゃましてる「バツイチ女のひとり言」さんのブログで
先日、「山行きバス(道草ノススメ)」というタイトルの記事がありました。

   「バツイチ女のひとり言」
  山行きバス(道草ノススメ)


その記事を読んでから、自分なりに
「子供をバスや電車に乗せてみたい」とひそかに計画し
修理に出してたプリンターを取りに行く用事もあったし
今日、「善は急げ」と決行しました。









嫁は車でひとり、目的地に先回り。

そして子供二人連れてバス停で待ってると
バスが到着。早速乗り込むと
はじめての出来事_f0063765_23335197.jpg




・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

日曜のお昼前なのに・・・。
バス会社さん大丈夫でしょうか?

ま、まぁ、とりあえず悠々とのんびりバスで揺られて15分。
ちょっと惜しかったのは田舎道ってほどの道ではなかったところかな。
子供達はとりあえず、はじめてのバスに興味津々でした。(しかも広々の)

今度はJRの駅に到着。
電車に乗ることより、切符買うのが楽しそうでした。
そして今度はさすがにお客さんもチラホラ。
やがて発車するとすぐに・・・・

はじめての出来事_f0063765_23344263.jpg

某番組みたいな景色が広がり出します。
こっちはのどかです。
・・・数分後、



飽きます。


でも、思いのほか子供がギャーギャー騒がなかったんで
ホッとしましたが、到着して待っていた嫁に一言。





「お母さんがいなくてつまんなかった」


・・ミッション失敗  _| ̄|○

どうも演出に問題アリですね・・・・。

おもしろくなかったんなら、
多分大きくなっても憶えちゃいないだろうと思います。

さらにプリンターが直ったと思ったら、
今度はデジカメの調子が悪い・・・。
予算ないんで、かなり弱ってます~(TOT)
by prime2006 | 2006-02-26 23:43 | one self~ひとこと