人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慰安旅行 その2

慰安旅行 その2_f0063765_14163245.jpg

下関の門司港で遅めの昼食。
 前に「はなわ」でチョイ有名になりましたが、
佐賀県って初めてなんで、
ちょっと楽しみです。


長崎は明日遠回りして寄る予定。








慰安旅行 その2_f0063765_11135898.jpg


門司にある展望台のタワー。
でもこの建物一般の人はB1階、1階、31階、32階にしか行けません。
ガイドさんによれば、他の階はマンションになってるらしいです。


早速行ってみました(有料)


慰安旅行 その2_f0063765_1117582.jpg


上から見た街並み。
天気はイマイチでしたが、夜景とかかなり綺麗そうです。


しばらくくつろいで街に降り立つと、門司のレトロタウンな街並みが広がってます。

慰安旅行 その2_f0063765_11181548.jpg


慰安旅行 その2_f0063765_11195827.jpg


大体がお店です。
展望台含め、車で1時間程度なら何度も足を運んでみたくはありますが
約3~4時間かかるとなると・……(^~^;)ゞ

また機会があれば、来てみたくもある場所です。
なんせ今回は滞在期間、約40分。
いいトコを探すには時間が無さすぎでした。
by prime2006 | 2006-05-19 14:16 | travel~旅行とか