飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

FLOWER

最近は段々と暖かくなって、
いろんな花や植物が全快モードになってるんで
せっかく田舎に住んでることだし
少し自然に目を向けてみよう、と。

いやぁ、最近は携帯に
ソコソコのカメラ機能がついてるんで
便利ですねぇ (*´∇`*)

住んでるトコも田舎ですから
必然的に仕事の現場も田舎が多く(失礼?)ヽ(^^ゞ
仕事の合間に、ポチッと撮ってます

しかしながら昔から薄々は思ってて
ここ最近多分そうだと気がついたんですが
どうやら「花」が結構好きみたいです。

小さい頃よく一人で山に入って
自然の花をよく観察してました。
スミレやツツジ、山桜や
自然に咲く花はあんまりド派手ではないけれど
チョコンと遠慮がちに咲いてるトコが好きですね (*゜ー゜*)

花はコチラ
[PR]
by prime2006 | 2007-04-25 14:20 | nature~自然

草野球 その2

昨日は、近場の同級生で作った野球チームで
小さな大会にエントリー

小雨が絶えず降る中、
なかば強引に試合開始 \(゜ロ゜)
先日の筋肉痛が取れきってないなか、
なんとか無難に試合を進めたけれど
惜しくも5-4で初戦敗退  d (>◇< )

つづく・・・
[PR]
by prime2006 | 2007-04-23 18:15 | one self~ひとこと

草野球

今日は地元のナイターで草野球の試合でした。

毎年6~7チームほどでリーグ戦をするんですが
とにかく今日は、今年の初戦で
約7~8ヶ月体を動かしてません。(去年は仕事が忙しくあまり出てなかった)

・・・なのに、集まった人が少ないんで

急遽、ピッチャーで先発(ー_ー)!!

キャッチボールもろくにしてないんスけど・・・

続きをみる
[PR]
by prime2006 | 2007-04-19 23:32 | one self~ひとこと
最近、ウチの子供(?)がハマってるのが

Yes!プリキュア5
f0063765_2257454.jpg













…オイオイ、ヤバイ方向に向かってないか???(´ヘ`;) 

続きを見る
[PR]
by prime2006 | 2007-04-18 23:10 | one self~ひとこと
ALL SINGLES BEST  / コブクロf0063765_9324527.jpg

今さら…なんですが、
去年発表のコブクロ初のベストアルバム。
とにかく今ブレーク真っ只中
これだけいろんなジャンルとか聴いてると
ミーハーみたいですが、
…その通りです(; ̄ー ̄A

イイもんはイイッ!!(`ヘ´)

・・・と開き直ってみる
そんなことはおいといて・・・

続きを見る
[PR]
by prime2006 | 2007-04-17 09:43 | music~CDや音楽

ポチポチと・・・。

4月も半ばになると、かなり暖かく #(´▽`)#
この調子だと、気がつけばあっという間に
ゴールデンウィークがやってきそう  (*゜0゜)!!

…それにしても、いざブログを再開しても
なかなか前にすすまない…(-ω-;)
前はもっとスラスラ書いてた気がするんだけど、まだまだ本調子ではなく
手探りの繰り返し (≡д≡)

とりあえず、以前、書き溜めておいたのを
ポチポチと載せながら
段々と慣れていく事にしますヽ(`▽´)/
[PR]
by prime2006 | 2007-04-17 01:07 | one self~ひとこと

約1年ぶりの更新

お久しぶりのブログの更新。

かれこれ1年近くほぼほったらかしです(T_T)

いや~~、この1年は本当にいろいろありました。
無意味な時間なんて、誰でもそうですが、無いっていうくらい
日々は新しい事、たまには昔のこと、さらには未来へと
毎日ドタバタしております。

まぁ、復活!…というには
大げさですが、仕事もプライベートも少し余裕が出てきたんで
またボチボチはじめてみます。

空白の時間の事も、ポチポチとブログに残しておきたいなぁ~と思ってます。
コメントを下さってた皆さん。ありがとうございました。
皆さんもお変わりなく元気でしょうか?

デジカメ片手にまた楽しいひとときを頑張ろうと思ってます。

ひとつよろしくお願いします(^^ゞ

続きを読む
[PR]
by prime2006 | 2007-04-13 10:33 | one self~ひとこと