飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー

<   2006年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

悪徳業者に注意!!

今日はお年寄りのすむ家に、手摺(てすり)を付けに行ってきました。

最近は天候が悪く、外仕事が予定どおり出来ず、
ちょっと挨拶がてら、以前施工した家を廻ってました(営業ですね)

で、あるお年寄りの家で手摺をつけて欲しいと頼まれ
早速今日取付に。
まぁ手摺といっても3~4箇所なんで
時間もそんなにかかりません。(まあ3時間くらい)

おばあちゃまお一人なんですが、
ちょっと前にリフォーム業者らしき人が
「ちょっと拝見させてください」
と来たらしい。

続きはコチラ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-16 19:01 | works~仕事関係
今日のMYギタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

使用度5%(アイドル=主に観賞用)

Fernandes TE-95HT(Made In Japan)
f0063765_1785120.jpg
定価は¥95.000もします(税別)
言わずと知れた布袋さんオリジナルの
幾何学デザインのギターです。

続きをみる
[PR]
by prime2006 | 2006-02-16 17:14 | mysound~ギター

音楽との出会い

今日は「趣味」の音楽についてちょっと書こうかなと。

中学生の頃から、よく友達に                     f0063765_9311915.jpg
「コレ聴いてみろよ~~」
と、カセットをよく貰ってました。
…が、当時まだそんなに音楽に興味が無く
たまにテレビでトップテンやベストテンを観るくらいで
誰だかわからないグループや人など
まったく聴きませんでした。

続きはコチラ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-15 17:47 | mysound~ギター

自己紹介(._.)ゞ

ブログを始めてしばらく経ち、いろいろな方にコメントなどいただき
本当に感謝してるとともに、おじゃまもさせてもらってます。

他の人のブログを見てると、とても面白かったり、参考になります。
…で、あることに気付いたんですが、プロフィール書いてない(汗)と。
プロフィールはあってもなくてもいいのかもわかりませんが、
まぁ参考までに…。
自己紹介です。

ちょっとタイムスリップします。
[PR]
by prime2006 | 2006-02-15 17:10 | one self~ひとこと

虫の知らせ

せっかくのバレンタインなんですが、ちょっと悲しい日になりました。

続きはこちら
[PR]
by prime2006 | 2006-02-14 23:58 | one self~ひとこと

手のひらの太陽

もうすぐ、卒業シーズンですね。
実は昔、通ってた高校はこの3月で廃校になります(TωT)/~~~ 
ウチは高校の近くだったんで、
よく溜まり場にもなってました♪\(^ω^\)( /^ω^)/

それに毎日、女子高生がもう見えなくなると思うと<(T◇T)>
…イヤイヤ、それは冗談です(^ ^;Δ

昔話ついでに…

続きはコチラ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-13 19:56 | one self~ひとこと

心温まるひといきを…

エキサイト以外のブログのリンクや、トラックバックの仕方がわからないんで
ここにリンクさせていただきます。

バツイチ女のひとり言
http://blog.livedoor.jp/net_i5750/


先週からブログをはじめたんですが
まだ未熟モノで、右も左も良くわかりません。
すると、バツイチ女のひとり言さんが
ココへ訪問してくれた際に、おじゃましてみました。

ほんの少しですが、ブログを読んで、
ちょっと前向きになれたっていうか、癒されました。
とても人気のあるブログなんで、良かったら一度ご覧ください。
[PR]
by prime2006 | 2006-02-13 19:35 | one self~ひとこと

30%上乗せ男前。

昼間たまたま、ブログ探索してたら見つけた
リリィさんのブログ、Lily's Life にて

「似顔絵イラストメーカー」が紹介されてたんで、
早速、試してみました。

想像以上に面白かった~~(^o^)丿

ただ・・・まじめに挑戦するたび、
やっぱり、ちょっとフィクション化(^^ゞ
ちょっと・・・・いや、かなり男前になってしまった。

続きはコチラ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-12 00:13 | one self~ひとこと
似顔絵つくってみた

似顔絵が簡単に作れます。
…とはいえ結構、細かに設定できます。
興味のある方は是非!!
[PR]
by prime2006 | 2006-02-11 13:45 | one self~ひとこと

ステルス

f0063765_818772.jpgステルス
STEALTH
SF アクション










評価:★★★☆☆

ストーリーと感想はコチラ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-10 22:49 | movie~DVD、映画