飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

続 「壊れかけのcamera」

先日デジカメの調子が悪くなり
その事をブログに乗せたところ

「レインボーの画像、逆にレアなんで、アップしてください(笑)♪」

とのコメント。byここあさん。

・・・観ていただきましょう。

続きはコチラ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-28 23:54 | one self~ひとこと

ほんとに、どうしよう?

先日、ブログにも書いたんですが
最近デジカメの調子が悪くなりました。
液晶がいきなり、バグって・・・・・

続きはコチラ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-27 18:30 | one self~ひとこと

住まいのバランス

本日は建築屋ならではの注意点を。

今日は仕事の打ち合わせを含めて
お世話になってる、ある工務店の大先輩と談話。

続きはコチラ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-27 17:44 | works~仕事関係

はじめての出来事

今日は予想通り午前中は雨。
おかげで良くも悪くも休日になり、少し朝寝。
午前10時ごろから、ようやく起動して一日のプランを考えたところ

ちょくちょくおじゃましてる「バツイチ女のひとり言」さんのブログで
先日、「山行きバス(道草ノススメ)」というタイトルの記事がありました。

   「バツイチ女のひとり言」
  山行きバス(道草ノススメ)


その記事を読んでから、自分なりに
「子供をバスや電車に乗せてみたい」とひそかに計画し
修理に出してたプリンターを取りに行く用事もあったし
今日、「善は急げ」と決行しました。

続きはコチラ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-26 23:43 | one self~ひとこと

隠れた名所?

仕事で行った、同じ市内の場所。
同じ市内なのに車で45分かかります。

この場所は、明治~昭和初期の町並みを
維持しながら、実際に住民の方が住まわれ、
マイナーでありながら観光地でもあります。

続きはコチラ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-26 02:33 | area~地域版
いわゆる工務店で事務だけでなく、施工や管理の
仕事をしている自分にとって
会社の事務所に一日中いることはめったにない。
大体、現場にいることが多いのですが
そうなると、困った事が発生する時がある。

 (食事中の方は退避勧告!(`◇´)ゞ )

続きはコチラ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-24 18:00 | works~仕事関係

まだ見ぬ家族

来月祖母の7周忌を控え
現在お墓がある場所がかなり古く整備も困難の為
祖母の法事と合わせて。お墓の移動をすることになり
今日、墓を掘り遺骨の移動をしました。

続きはコチラ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-23 19:05 | one self~ひとこと

YAMAHA SA900

今日のMYギタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


YAMAHA SA900(Made In Japan)f0063765_198346.jpg

使用度1% (見た目はスタイル抜群)

続きはコチラ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-23 18:10 | mysound~ギター

残業中

3月が近づくにつれだんだん仕事もキツくなります。
・・・というのも、公共工事などは、年度末なので工期が伸びず
どうしても忙しくなります。

続きはコチラ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-22 22:36 | works~仕事関係

ラッキーな事☆

昨日ウチに帰るとB5サイズぐらいのエアークッション入りの封筒が届いていた。
しかも2冊。
一体なんだ?と思いながら依頼主を見ると(・ε・?



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


続きをみる
[PR]
by prime2006 | 2006-02-21 19:03 | one self~ひとこと