飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007年 04月 13日 ( 1 )

約1年ぶりの更新

お久しぶりのブログの更新。

かれこれ1年近くほぼほったらかしです(T_T)

いや~~、この1年は本当にいろいろありました。
無意味な時間なんて、誰でもそうですが、無いっていうくらい
日々は新しい事、たまには昔のこと、さらには未来へと
毎日ドタバタしております。

まぁ、復活!…というには
大げさですが、仕事もプライベートも少し余裕が出てきたんで
またボチボチはじめてみます。

空白の時間の事も、ポチポチとブログに残しておきたいなぁ~と思ってます。
コメントを下さってた皆さん。ありがとうございました。
皆さんもお変わりなく元気でしょうか?

デジカメ片手にまた楽しいひとときを頑張ろうと思ってます。

ひとつよろしくお願いします(^^ゞ

続きを読む
[PR]
by prime2006 | 2007-04-13 10:33 | one self~ひとこと