飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほんとに、どうしよう?

先日、ブログにも書いたんですが
最近デジカメの調子が悪くなりました。
液晶がいきなり、バグって・・・・・















   (/;°ロ°)/

パチスロなら、ボーナスの激アツ演出なんですが…。
そのままシャッター押して写したら
撮った画像は



   (/;`д´)/

さらに、電源が切れないし、入らない。
一度電池を抜き直すと、ようやく起動。
その度に

全自動でオールリセット Σ( ̄ロ ̄lll) 

メディアには、データはそのまま記録されてるんで
とりあえず、最悪のシナリオにならなくて済みましたが
この先、保証はありません。

2002年製なんで、はや4年。
デジタルグッズ的にはもうちょっと頑張って欲しい年数
でも、いまどきのパソコンや、テレビ、デジカメの
保証は3年がベーシック。
そう考えると微妙…。

デジカメは個人的にも、仕事的にも必要なんで
直すか、買い換えるか悩むトコロ。
デジモノ好きの自分にとって
買うんなら候補はすぐ挙がるんだけど、予算が・・・・

「現在使用中のデジカメを直す」
「2万前後の新品で妥協する」
「4~5万の欲しい新品を思い切って買う」

どうすんの、どうすんのオレ!?(-_-;)ウーン (また出た!)



でも本音を言えば
「4~5万のパナソニックの新品を買う」
「4~5万のフジフィルムの新品を買う」
「4~5万のキャノンの新品を買う」

どれにしよう、どうすんの、オレ!(*´∀`)ウハ・・・なんですが。

本音というより非現実的な希望ですね・・・ ○| ̄|_
[PR]
by prime2006 | 2006-02-27 18:30 | one self~ひとこと