人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FERNANDES TEJ-70+α?

今日のMYギタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


FERNANDES TEJ-70+α?_f0063765_1815654.jpg
Fernandes TEJ-70+α?(Made In Japan)
使用度3%(自宅療養中)






以前、紹介した TEJ-70、TE-95HT(布袋モデル)
と形はほぼ同じです。
ただ使われてる部品や機能がちょっと違います。

購入したのはネットのオークションで。
1万位で大安売りでGET!
このギターの特徴は、前の2本と比べるとこの部分↓の違い。

FERNANDES TEJ-70+α?_f0063765_18185185.jpg


・・・わかりづらいですが今回のギターは
ピックアップ(振動した弦の音を拾うところ)が2本1セット、
さらにアームといって、音を ヴヨヴヨ~~~ンとか 
させる装置が付いてます。

まぁほとんど使いませんっていうか、中古なんでメンテナンスも悪く
一度、楽器屋さんに持って行って診てもらわないと、はっきりいってガタガタです。

初めは、ほかの2本の為の、パーツ取り用にと思ってました
…が、やっぱりかわいくなってきて、いつか直してやろうと(予算的にもすぐはムリ)
今は自宅療養中です。

…まだまだギターはあるんですが、
これだけかこってると、
なんか最近逮捕された
一夫多妻のオヤジみたいで、ちょっとコワイですな(笑)

ちなみに3兄弟が並ぶと
FERNANDES TEJ-70+α?_f0063765_18255983.jpg


布袋さんのステージ横♪\(^ω^\)

そりゃ嫁もあきれるわな。
by prime2006 | 2006-02-21 18:31 | mysound~ギター