飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー

午後の事務所

今日は週明けだというのに、午後から暇。
住宅設備メーカーとの打ち合わせがキャンセルになったため…。
なんでも、担当者が無断欠勤、連絡取れず…。





とりあえず、施主様に事情を説明して
ほかの事をしてたんですが、
急遽、メーカーサイドから要請…。
「行けそうになったんで、もうそっち向かってます」


(`Д´)なんじゃそりゃ!


…これは心の叫び。お客さんも絡む事なんで
「わ、わかりました…。一応施主様に話してみます…」
なんとか午後5時から約束をこぎつける事に成功。

施主様(お客さん)では結構あることですが
メーカーの営業マンには出来る事なら避けて欲しいドタキャン。
っていうか今回が初めてなんですが。

…メーカーさん勉強してもらいますよ!(笑)


で、時間つぶしにブログを書いてます……って



お前も仕事しろよ!



…5時からしますんで (^ ^;Δ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-20 15:59 | works~仕事関係