人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

今日は、家族で朝から外出。
これから予定されてる、お祝い事の贈り物や、お返しを買いに。
イトーヨーカードーに到着し数時間、フラフラと・・・。

あれやこれを、見てるだけで、ストレス発散できる嫁を不思議に思いながら、
なんとか書店にたどり着き、やっと買いたかった本を購入。
「秘密」 著者 布袋 寅泰
せきららに生まれてからの布袋さんの人生を自身で
書いてあるらしいんですが、実は見たいような見たくないような感じでした。
あとは仕事に必要そうな本を2冊、
ちょっと手が出そうだったのが劇団ひとり氏の本。
なんて題か忘れましたが、なんか面白そう。
ネットで調べとこうっと。

さっきまで、ちょっとだるそうだった自分が
お土産が出来ると、とたんに機嫌がよくなります。
なんかゲットしないと帰ってからの楽しみがないんでヤなんです。
っていうか、目的なしになかなか出かけられないというか。

・・・で、やっぱり外出すると外食。
これが、家事をする嫁にしてみれば、最高の贅沢だそう・・・。
ひさびさの焼肉でさらに贅沢。

別に特別な休日ではないけど、ブログにUPしただけで
なんか特別な日になった気がします。
by prime2006 | 2006-02-19 23:29 | one self~ひとこと