飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

UFOキャッチャー

先日、デパートで子供にせがまれ、
「ま、どうせ取れるわけないや・・・。」
と、思いながらもUFOキャッチャー。・・・・しかも200円のやつ(~_~)

「ガチャガチャが確実なのに・・・ブツブツ」

そして、事件はおきた。










狙いは、ずれて2体を挟み込む。

「あ~~~あァ(T_T)/~~~

しかし、クレーンが人形を挟み込んだとたん、

・・・・・・・・( 一一)

・・・・・・・・・(ー_ー)!!

人形をはさんだまま、クレーンは停止。
お店の人を呼ぶと

「とりあえず、1対はゲット扱いで。」
渡されたミニーマウス。
ラッキー!!\(^o^)/

しかし・・・・。うちの子供は2。取れた人形は1。
・・・始まりました。案の定、ケンカ。

「まあ待て、すぐに取ってやる」
それから200円・・・200円・・・200円・・・
1体目の獲物がちょっと大きめのこともあり
悪戦苦闘。

奇跡!!!
・・・・・・は起きず、結局3000円くらいつぎ込みました(*_*)
帰りに雑貨屋で
「これでいい・・・・・。(._.)」
ようやく納得。
カエルのぬいぐるみを1000円くらいで買いました。

f0063765_2204430.jpg

今は絶対に取り合いになうこともないミニーさん。
でも、カエルは案外人気。
・・・・最初から買ってればよかった(T_T)/~~~¥
[PR]
by prime2006 | 2006-02-09 22:07 | one self~ひとこと