飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家族~その1  「新米君」

f0063765_22222672.jpg

           ★ラッキー★ ♂ 雑種  4ヶ月
 
現在一番ウチで新米な家族の一員。
去年の11月、生まれて間もなく捨てられているところ、
仕事の知り合いの営業の方が、見つけて
ウチで貰うことになりました。

日に日に顔が長くなってる気がする・・・(;一_一)
よく吠えるんで、番犬にはなりそう。
他にもいるんですがまたの機会に。

それと、ご訪問してくださった皆さん、
ありがとうございます!!

ブログって楽しいです。
以前先輩に、
「・・・・・・・ブログ初めてすぐコメントしてくれるなんて、超レア、
だいたい1週間に1人訪問してくれれば、いいほうだ」
って聞いてたんで、コメント頂いた時は余計にびっくりしましたが、
本当にうれしかった。

そして、コメントくださった皆さんブログにお邪魔したら・・・・

・・・\(◎o◎)/!
驚きました。
たまたま、女性の方ばかりでしたが
とにかく、なんかアーティストのホームページみたい・・・。
・・・皆様お洒落で、個性的で、センスがあふれてました。
でも内容は、とっても癒されたり、笑えたりと
かなり勉強になりましたφ(..)

トラックバックとかまだ勉強中なんで
機会をみて挑戦したいですね。
でわ。
[PR]
by prime2006 | 2006-02-08 22:47 | family~仲間たち