飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ開店~

はじめまして!

本日念願のブログ開店しました!!
・・・ていうかもう開店してます(゚o゚)??
色々四苦八苦して、投稿とかしてたら
どこが最初なのかわからなくなった(^^ゞ








先日までの出来事とかがあったんで、ブログのカレンダー
との兼ね合いで、ごちゃごちゃに・…。
結果、挨拶がおくれました。m(__)m

その間に、コメントを残してくれた方もいて
めちゃめちゃ感動した。

まぁぼちぼちと。

しかし今朝UPしたアンパンマン雪だるま。
作るのに30分位かかった(+1体含む)

溶けるのが早いか、破壊されるのが早いか・・・。
もう1体、うさぎモデルを作ったが
これははっきりいって手抜き。
f0063765_1612663.jpg

次は、かまくらを作りたいが、
土地柄めったに積もらないから、
チャンスはもうないかも。

とにかくまずは、ブログを続ける。・・・それが目標。
・…たとえ訪問客がいなくとも!!ノシ
[PR]
by prime2006 | 2006-02-07 16:08 | one self~ひとこと