飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

草野球

今日は地元のナイターで草野球の試合でした。

毎年6~7チームほどでリーグ戦をするんですが
とにかく今日は、今年の初戦で
約7~8ヶ月体を動かしてません。(去年は仕事が忙しくあまり出てなかった)

・・・なのに、集まった人が少ないんで

急遽、ピッチャーで先発(ー_ー)!!

キャッチボールもろくにしてないんスけど・・・









・・・無謀です。えぇ、はっきりいって (ーー;)
それでも老体に鞭打って4回を投げましたが
もうカラダはボロボロ(T_T)
年取ると筋肉痛は2日後くらいに来るといいますが

あっというまにカラダがきしんで
しまいには立ち上がるのも苦痛に(+o+)

もちろんウチの野球チームは
「楽しく」
がモットーなんで
勝ち負けなんて二の次。
だいたいリーグ戦でもビリかブービー(~_~;)

だから今日も惨敗ですよ
10点差以上は付いてました(;一_一)

でも最後タイムリーを1本打てて(ポテンヒットですが)
なんだかんだで
試合後座談会( ^^) _旦~~

なによりそれが楽しかったりして(^^ゞ

しか~~し今度の日曜日は
今度は今度で近場にいる同級生でチーム作って
朝から草野球大会 Σ(ーー;)

なぜかしばらく、野球ばっかです。
[PR]
by prime2006 | 2007-04-19 23:32 | one self~ひとこと