飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

慰安旅行 その4


f0063765_22143229.jpg
長崎は晴れでした。
天気も良く、グラバー邸、
平和公園を観光してますが、

やっぱり、あまり時間的に余裕らしい余裕はなく、
じっくりのんびり街並みが見えないんで、
ちょっと残念ですね…。




f0063765_112192.jpg

1枚目の画像は約30万画素の携帯のカメラですが↑の2枚目は
借りていった約400万画素のデジカメ。

…性能の差は歴然・・・。
やっぱりデジカメはあったほうが便利だなぁ。

そしてグラバー邸の園内にある大聖堂

f0063765_1162338.jpg


ここは修学旅行での記憶がそこそこ残ってました。

f0063765_1173782.jpg


このハートマークの床の石。
園内に合計で3ヶ所あるらしいのですが
すべて見つけることが出来たら”幸せ"になれるらしいです。
時間制限もあったり何より団体行動なんで、
せっかくでしたが、1つしか見つけられませんでした。
1/3でも幸せになれますように~。
[PR]
by prime2006 | 2006-05-20 12:29 | travel~旅行とか