人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調不良・・・。

先日から風邪で体調が悪かったんですが、
天気も悪く更に悪化・・・。
家族にも伝染し、ちょっとワルモノ扱いです (-_-;)

そーこーしてるうちに、
2番目の子供が水疱瘡(みずぼうそう)にかかりダウン (+_+)
なんて病人の多い状態でしょうか??

しかし、風邪は薬が切れたとたんぶり返してきました。
薬に頼ってはいけないんですが、仕事にかなり影響があるので
ついつい飲んでしまう・・・。(>_<)

とにかく休日までなんとか持たせねば…。

そもそも、先日から言ってる

「日頃の生活習慣、基礎体力」

これに問題アリだと思うんです・・・。
ちょっとした腹筋、腕立て位では、まだまだ足りなという事ですね・…

「なんとかなる!」で乗りきった20代を過ぎ、

「どうにもならん!」と、40代でならなくする為に

もう少し健康面に気をつけたく思う、30代の今日この頃。
by prime2006 | 2006-05-10 18:21 | one self~ひとこと