人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みたいのか?休みたくないのか?

今まさに連休ですが、チョコチョコした家の用事にはじまり、
農繁期ゆえのちょこっとした用事やら、
会社に顔を出し(誰もいないのに)工場や事務所の掃除やら・・・。
…そんな時に限って、事務所の電話が鳴ったり・・・。

…ちょっと待って!
仕事してるいつもより、働いてないかい (-_-;)

ってな感じになりつつあります。
まぁ確かに家でゴロゴロしてたら、
結局「あ~~1日がもったいなかった~」ってな感じにはなるんですが。 (^^ゞ

やっとかなきゃいけないことはまだ少しある。
・・・くらいに日々を過ごせたらいいんですが、そうだと、
ど~~しても、ソワソワ~~してしまいます。((/;°ロ°)/

明日はしっかり休むぞっ!!(=家族サービス)
・…と昨日も思ってたんですが

明日こそ(明日で休み終わり)、さすがに一日家にいようと思うんで
今日は接待、1件  (* ̄0 ̄*)ノ口
とりあえず無理にでも実行しとこう。
by prime2006 | 2006-05-04 18:11 | one self~ひとこと