飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴールデンウィークですが…

ちまたでは黄金週間とかなんとか・・・。
まぁいわゆる大型連休の真っ只中。

たしかに、仕事は休みの日が多いんですが
しなきゃならない用事が結構溜まってます。
去年から頼まれてる事や、相談とか
全部クリアーできたらいんですが、たぶん半分も出来ないかな(-人-)

去年はちょっとした観光に出かけたりしたんですが
今年は子供が風邪ひいてたり、湿疹が出てたりと、調子がイマイチなんで
とりあえずは静観ですね。

5月の中旬には会社の旅行があったり、田植えがあったりと
かなりバタバタしちゃうんで、

この休みは、正直、のんびり休みたいなぁ…(-_-) zzz

まぁ休みは、3~5の3日間なんで(ちなみに6、7は仕事)
少ないような、多いような・・・。

プレステ2も、友達や後輩からけっこうな数
ソフトを借りてるのに、全然してない。
特に「バイオハザード4」が途中でとまってるんですが
いつの話やら・・・。

でも職場やお客さんから臨時に電話がかかってきそうな予感もします。

一番可能性があるのは、職場待機中に、ネットサーフィンやら
ポチポチ、ブログを更新したり、他のブログを観たりしてるでしょうな~
[PR]
by prime2006 | 2006-05-02 18:47 | one self~ひとこと