飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日は晴天ナリ

今日は朝からず~~っと天気が良かったです。
庭先のサクランボ も実がつきだして、
5月の中旬くらいには食べられそうです。

f0063765_1775066.jpg


…でも商用ではないので、あんまり出来栄えはよくはないんで、
普通のサクランボに比べると小さいしすっぱいです。
見た目も味もユスラという実に非常に似てます。
(棒があるかないかだけ)
f0063765_1783330.jpg

             ↑コチラはユスラ











それはさておき、
本日仕事の関係で山中を歩いたんですが
”春”という事もあって
ゼンマイ やら
f0063765_1792750.jpg



スミレ
f0063765_1795665.jpg




チョコンと顔を出してました。(⌒▽⌒ゞ

でも、季節の変わり目にこんなに間近で自然に触れると
かなりの確率で、かぶれてしまうんですよねぇ ((°д°;;) )

・・・なんともなければいいんですが、ヾ(- -;)
[PR]
by prime2006 | 2006-04-25 17:16 | nature~自然