飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々の更新。

完全に浦島太郎状態。

思い起こせば最後にこのブログに投稿したのが4月のアタマ。


…当分お休みしてました。<(_ _)>

花見も昨日で一応予定終了。仕事もまぁまぁ落ち着いて
さすがに9時、10時までなんて事は、なくなり
少しづつではありますが、時間と精神的に余裕が出てきたんで
ボチボチと更新してまいります。

しかし今年は花見が多かった~(* ̄0 ̄*)ノ口
会社関係、仕事関係、組合関係、友人関係など
週1は必ずあり、体力的というより
金銭的にかなりキツいですねぇ。⌒⌒⌒⌒/(x~x)\
1次会はともかく、2次会、3次会と…

そうこう言ってるうちに
ゴールデンウィークなんかも、もうすぐ…。

きたる4月29日には阪神―ヤクルト戦を観に甲子園へ…≡≡≡ヘ( ^^)ノ
5月は会社の旅行、友人の結婚式も5月、6月にあり
間違いなく当分は大幅に赤字状態です (-_-;)

それおかげで、故障したデジカメは眠りに付き
使用してるデジカメはいまだ借り物のまま、
さらには、2~3年前に買ったHDDレコーダーまで故障寸前…。
しょうがなく以前使用してたビデオデッキを出したんですが
ウンともスンともいわない…( _ _ ).。o○
会社のパソコンも、6~7年前のWindows Meですが、
これまた、一発では起動しません。ほぼ50%の確率で強制終了。 _| ̄|○
直ってきたはずのパソコンのプリンターも調子が悪く
湯沸しポットなんて湯が出ませんノ(´д`)

ウチの歴史では間違いなく


「2006年 電化製品の乱」ですねΣ( ̄ロ ̄lll) 

これ以上被害が大きくならなければいいんですがねぇ…。
[PR]
by prime2006 | 2006-04-22 19:12 | one self~ひとこと