飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【番外】 嗚呼、青春のCOMPLEX

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ワーイワーイ 

COMPLEX再始動!!

日本一心

俺は歌う
俺は弾く


COMPLEXの中心の御二人さん、かつての仲間、彼らを取り巻く人々、
いろんな事情や、経緯、葛藤があったと思います…。
でも結果的に、この二人が21年ぶりに手を組んだという事実は
東日本大震災という、不幸な大災害があったからなんで、複雑な思いもあるけれど
とても立派で、本当に被災地へ届ける

みんなで力を合わせる思いやりの優しき「心」
これからだ!と立ち向かう勇敢な「心」

今こそ日本一心!

でも、なにより・・・ファンとしては本当にサプライズ。


本当にウレシイ~~!! \(*T▽T*)/


ほどけた靴ひもを結んで、振り向かずに歩いて行く      「COMPLEX/1990」より


明るい未来はきっとある!!
震災は決して忘れてはいけない大事なこと。
今は少し休んだっていいんだ。

だけどいつかは、歩き始めなきゃいけない。
みんな助け合って、支え合って、少しずつ歩いていこう。
[PR]
by prime2006 | 2011-04-28 21:38 | one self~ひとこと