飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとだんらく

f0063765_15154665.jpg

春です。春。
しばらくぶりに、落ち着いてパソコンの前に座ってます。

年度末の仕事もようやく現場は片付いて
あとは提出書類や、現場写真の整理。
現場もかなり徹底して、よく打ち合わせや確認したおかげで
おそらく検査も問題ないでしょう。
書類の方もそれなりに同時進行出来てたんで
しばらくは、若干ゆとりがあります。

とはいっても、次なる仕事は待っているわけで
「やれやれ…」とため息も漏れますが、
今の時代、逆に「そうこなくちゃな」とも思います。

このところ、ブログを覗く事もなかなか、ままならなかったので
久しぶりに更新しようと思うと
書き連ねる事が多くなってしまいます。

最近の身のまわりや、映画等のコメント、趣味の音楽のピックアップ
マイギターや、スポーツ、F1、
ラッキーほか我が家の住人、デジタルカメラのその後、など
思う事はかなりあるのに、なかなか文章になりません。

…まぁ、それは、ボチボチという事でいんですけど
せっかくご訪問、コメントまでしてくださった方々には、
各ブログになかなかおじゃまできずで、申し訳なかったです。

こういった世界は、あっという間に存在がなくなってしまいそうで
とても励みになる暖かい世界である反面、ある意味シビアですね。

とりあえず、今日からまた頑張っていこうと思います。
[PR]
by prime2006 | 2006-03-25 15:15 | one self~ひとこと