飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春雨

サクラのつぼみ(=^0^=)

f0063765_17525927.jpg




咲くのはもう少し先ですね。

でも、ただのサクラじゃないんです。

さくらんぼのサクラ

5月頃には食べられる実もなります(- ◇、-)
・・・かなりちっちゃい実ですけど...



今日は朝から、雨が降り続いて
外の現場仕事はお休み。

まぁ仕事は現場だけじゃなく、事務仕事もたまってるんですがね(-_-;)
今日一日でかなり片付くはずが、
「ワールド・ベースボール・クラシック」(^~^;)ゞ
日本VS韓国!!
ハラハラドキドキしたんですが
う~~~~~ん残念っ(T_T)/~~~

アメリカ明日負けないかなぁ・・・・( -_-)ポツリ



今夜は今夜で地域の会議(町おこし関係)です。
途中、眠ってしまわなければいいんですが・・・( _ _ ).。o○

会議がすんだら、ちょっとした飲み(* ̄0 ̄*)ノ口

ちょっと楽しみだったりします

今夜も間違いなく午前様ですな。
[PR]
by prime2006 | 2006-03-16 18:10 | nature~自然