飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プクプクうさぎ

今から多分5~6年前にもらって来たうさぎ。
名前は特にありませんが、プクプクに太ってるので
「プク」とでもしましょうか?C= (-。- )

f0063765_20453256.jpg


屋外のウサギ小屋で飼ってるんですが
見てのとおり、だいぶ古くなり、やや狭くもあるんで
今度時間があれば、新居をプレゼントしようと思います。
・・・・あくまで未定なんですけど (^~^;)ゞ












とにかく、良く食べます。
うさぎ専用のえさ以外にも、
雑草や野菜、ガンガン食べます(゜∇、°)

でもプクプクの割には、かなりすばやい三三三( -_-)

今まで何度脱出した事か・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



長い時は1ヶ月近く脱走してました。
しかし、野性に帰るわけでなく、家の近所をウロウロ
我が家の畑荒らしの常習犯です(笑)

フラッシュオートで撮ったら
うさぎらしく、目が赤くなっちゃいました(* ̄0 ̄*)






f0063765_20553423.jpg




おそらくこの目つきは
「えさは!?えさだよっ!えぇさっ!!」
って感じだと思います。(U・x・U)
[PR]
by prime2006 | 2006-03-15 20:59 | family~仲間たち