人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイペース

先週の土曜から、かなりきついスケジュールでした。
やっと落ち着いてブログが更新できる~~v( ̄ー ̄)v
忙しかった先週は、気になるスポーツ等がたくさんあり、
録画されたまま、まだ観れてません L(TOT)」
F1(#1 バーレーン戦)
野球(ワールドクラシックベースボール)
サッカー(ヨーロッパチャンピオンズリーグのダイジェストとか)
などなど、
結果がわかってるために、ややトーンダウンですけど。

まぁ予想通り、最後のなごり吹雪の天候の悪化で、
仕事の面もやや遅れ気味です。
ちなみに今日も雪の中。
マイペース_f0063765_23504445.jpg

公共の仕事ではありませんが、結構山奥の神社(お宮)の仕事。
しかも外。
さいわい積もりませんでしたが、

かなり寒い。本当に3月!?( ̄Д ̄;)


しかし、忙しい毎日でもいまや日課となったブログが気がかりでした。
「あぁ~今日もこんな時間・・・・・・う~~ん、ギブアップ (=_=)zzzz」
てな感じでした。
そんな時、最近流行ってる唄で、なんとか乗り越えてます。





マイペース_f0063765_031724.jpg

SunSet Swish    
「マイペース」

作詞 作曲 石田順三


アニメのED曲にもなってるそうですが
この曲を知ったのは、ビデオクリップからでした。
要潤さんが、主演でドラマ仕立て。
その内容は「夢をあきらめるな!」的なストーリーですが、
曲の歌詞はもっとストレートで
「マイペースでがんばれ!」って感じです。
だから、ブログもマイペースでコツコツと頑張りたいですね (*´∀`)ノ
曲調もどこか懐かしく、ヴォーカルの声も透きとおっていい感じ。



マイペース
SunSet Swish


一つ! 数えて進めばいい
二つ! 数えて休めばいい
三つ! 数えて考えりゃいい  
マイペースで進めればいい

時が流れ 取り残され 焦る気持ちを忘れる勿れ
無謀な挑戦 所詮無駄と 言われて諦める事勿れ

オフェンス! 
苦しい時にこそ 声を出して行こう
オフェンス! 
自分が目指してる方へ向かえ

そびえ立った大きな壁に恐れることはない
答えのないこの人生を迷う事無く Keep My Pace

一つ! 数えて進めばいい
二つ! 数えて休めばいい
三つ! 数えて考えりゃいい  
マイペースで進めればいい

学ぶ事の本当の理由 分からず失う僕らの自由
憶病者と呼ばれても一歩ゆずれる それが勇気

オフェンス! 
まわりなど気にせず声を出して行こう
オフェンス! 
肩の力を抜いて さあ向かおう

空に描いた未来図には今は届かなくても
いつの日にか両手をのばし掴みに行こう Keep My Pace

オフェンス! 
できるだけ大きな声を出してみよう
オフェンス! 
自分が目指してる方へ向かえ

そびえ立った大きな壁に恐れることはない
叶わないと逃げていても代わりはいない
響き渡る始まりの鐘 今 立ち上がる時
答えのないこの人生を迷う事無く Keep My Pace

一つ、数えて進めばいい
二つ、数えて休めばいい
三つ、数えて考えりゃいい 
マイペースで進めればいい
by prime2006 | 2006-03-15 00:19 | one self~ひとこと