飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さよなら母校。

先週の話ですが
母校の高校が卒業式をかねて閉校しました。
やっぱり、母校がなくなるのって寂しいもんで、
今度写真でも撮っとこうと思ってます。

もう、16,7年も前の高校生活ですが、
音楽と、友達と、部活と、ほんの少しの勉強と
想い出はなかなか色褪せないですね。
共学なのに女の子との思い出が、特に個人別には全く
ないのが残念なトコですけど( - -)











最近(7.8年前)は母校もブレザーになってしまいましたが
自分が通ってた頃はまだ、学ランでした。
女子の制服は、地味に輪をかけて、かなりの不評だったみたい。

ちょうどBE-BOPハイスクールが流行ってましてねぇ・・(⌒▽⌒;ゞ
こんなん着てましたわ







f0063765_2311092.jpg


確かセミ短って言ってたなぁ、
不良でも何でもなかったんですが
多分、周りの友達の影響でしょう。
この頃は友達に恵まれてました。・・いい意味で。

しかし中の裏地がなんともいえない色です・・・。






f0063765_2325077.jpg


ワインレッドの心。・・・でしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)

実はこれ、こないだの日曜日、お雛様片付けてて発掘されました。
いや~~、かなり貴重なサンプルです。
しかも、破損もなく学年集会でしか付けた事のない白い首あて(カッターだっけ?)まで。
歴史的発掘です。セイント星矢でいえばゴールドクロスでしょうか・・
ズボンと、カバンが発掘されなかったのは残念ですが、


早速着用!










さすがに無理です。
コレを着たら
・・・ただのコスプレじゃないか・・・・○| ̄|_
[PR]
by prime2006 | 2006-03-07 23:16 | one self~ひとこと