飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Musicman BASS

今日はMYベ━━━━(゚∀゚)━━━━スッ!!

Musicman 型番不明(Made In ?)
f0063765_9194944.jpg使用度1% (家なき子)


MYギターも取り揃えてあります。
興味のある方はコチラへ
mysound~ギター






4年位前友人がバンドのヘルプで
「ベースしてくれ!」…となったんで
友人に借りてました。しかもアンプごと。
もう使用しなくなったんで返そうと思ったら
「もう要らないから」( - -)ノキッパリ
…かわいそうに、ささっウチにいらっしゃい。
…で、居候から晴れてファミリーに。

自分は手がでかいうえ、指が長いんで
実はベースのほうが向いてるんじゃないか…。
と思うほど、弾きやすく
高校生の頃から、友人にも「転向しろ」
って何度か薦められましたが、
やっぱりギターのほうが楽しいんです(ベースマンの方ゴメンナサイ)

ということで、もしもいつか自宅で
セッションなんかあればと…(まぁないでしょうが)
とにかくあっても困らないですね。
見た目も結構おしゃれですしね。

ちなみにヘルプでこのベースで弾いたのは
…ラルク・アン・シエル!!え~曲は「heavens drive」「HONEY」
「FLOWER」等だったと思うんですが、
あまり聴いてなかったんで、曲名が違ってるかも。
4年ほど前とはいえ自分でも若いなあぁ…と

でも、ラルクのベースって難しかった。すんげえウネウネ、グリグリ、
で、速いのなんのって… (((((/;`д´)/
これ(オリジナル)アドリブじゃないのかっていう位、覚えるのがきつかったなぁ。
練習期間も少なかったんでけっこうしんどかったです。
ドラム君はさらに輪をかけて難しそうでしたが。
[PR]
by prime2006 | 2006-03-04 09:21 | mysound~ギター