飾らない普段着で、マイペースなブログ。


by prime2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春近し?

だんだん、毎日あったかくなってきました。
食卓にも「菜の花のおひたし」なんか出たり
「あ~春だなぁ~」(~∇~ )
と思ってましたが

・・・が、朝起きると


雪がチラホラ  Σ( ̄ロ ̄lll)

まだまだ寒いです。
「暑さ寒さも彼岸まで」
もうしばらく、用心用心…。

スキンは春らしく変えてみました。


ところで、昨日の夜はこれまた大変。






昨日の夕方、仕事先からいったん事務所に帰ってブログしながら晩御飯。

すると嫁が3歳の子供抱えて来て(事務所と家が近いんで)

「子供がソファーから落ちて、手が・・・」

ええぇっ!!(/;`д´)/



急いで病院へ・…。

レントゲンなど一通り検査してお医者さんが、子供を診てるもらってると、

子供が…「痛くなくなった」(._.)

はぁ?(°д ゜)

…とりあえず骨にも異常がないようだし
手を触っても痛がらないんで、そのまま帰宅。
仕事もとりあえず早々に終え帰宅。
で、しばらく様子を見てると

・・・どうも痛いらしい (´д`)

多分、医者=怖い の図式で病院では我慢してたようです。
とりあえずそんなに腫れては無いんで、捻挫くらいと思うんですが
湿布して昨日今日過ごしてます。

医者=安心 という考えはまだまだ先のようです。

1歳の頃は特別に病院にかかってたんでトラウマかもしれません。
その話は、またいつかブログで書こうと思ってます。
[PR]
by prime2006 | 2006-03-02 18:31 | one self~ひとこと